ジャパンカップ〜ゴールデンウィーク〜

ジャパンカップ1日目
バイトや予定もあり夜に少し潜るも4-3キメてすでに萎える 岩雪崩で萎える

ジャパンカップ2日目
朝から昼にかけて怒涛の連勝でゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆

ジャパンカップ3日目
昼にさらに連勝を重ねるも夜に爆死 しかし最終日10戦で全然いける状態

ジャパンカップ4日目
3連敗 死亡 岩雪崩で萎える 
Gz9DVmUs.jpg

使用構築はヴィクトリアで使用したのとメンツは同じだけど中身をいろいろ変更したやつ
あめあられがポケモンくれなくて完成系にはできなかったばくわら
ねるねるねるねより練りにねった構築だったのでかなり残念でしたばくわら

ゴールデンウィーク中に星宝の遺跡がコインダンジョンで買えるのでコインのある限りに回す予定だけどFFコラボを周回してクラウド3匹のスキル上げをしなくてはいけないのでかなりつらい
プラス振る候補
・覚醒シヴァ
・覚醒バステト
・五右衛門
セフィロス
光カーリー、ラー、パンドラ、ラクシュミーなどガチで攻略する系のパーティにはだいたいプラスを振り終えたので楽しむようのモンスターに振っていきたい

あ、パズドラのソウルフレンドを募集しています 118.587.398
どうでもいいけど報酬もらえる(毎回)高難度ダンジョンがやりたい

ゴールデンウィーク明けに説明会や面接などが集中していてかなりツラい
はやく内定欲しいところです
wpid-c1ULQdC-400x225.jpg


しねしね言い過ぎたので次からは自粛していこうと思います
マッマに怒られました