レックウザメガバトル北海道Bリーグにいきました

f:id:imp1223:20150523225806j:plainf:id:imp1223:20150523225646j:plain

f:id:imp1223:20150523225726j:plainf:id:imp1223:20150523225801j:plain

22日

札幌回り

時計台、テレビ塔にいく 時計台はまぁかなり残念だったけどテレビ塔は満足してくれたみたいでよかった。

札幌に住んでるとはいえ、おそらく10年ぶりにきたのでかなり楽しかった

f:id:imp1223:20150523225435j:plain

写真は札幌の街+my soul mountainである藻岩山である

夜ご飯は僕のおごりでお寿司(?)あぶりえんがわ焦がし醤油は神。

東京にはセイコーマートがないみたいで帰りによるがしかし特に何も変わらない普通のコンビニである。

23日

札幌ファクトリーホールでレックウザメガバトルに参戦(見に行っただけである)

みんなまだ対戦中のようだったので隅っこでオシリスのスキル上げをしていた(ドロップ率2倍)

お昼ごはんにスープカレーを食べて輪投げとコイントス

技を使うのに必要なエネルギー分をいれればいいゲームであめあられが卑怯なことをするもあえなく失敗 下手

コイントスでも3回半回転させてといわれるのに回転させない(させれない?)あめあられ 下手

たっぴーさんの応援へ。

周りがオオオォ!ってなってもルールがわからないのでよくわからない←

夜ご飯はラーメン横丁にて適当に見つけたラーメン屋 かなり有名らしい

ゲーセンいって解散

f:id:imp1223:20150523232339j:plain

れもんまんさん、たっぴーさん、ベルドラさん、あられちゃん 遊んでくれてありがとう