第2回関東REGIONALにいきました

第二回関東REGIONALに行きました。

結果はよくありませんでしたが、久しぶりのポケモンオフ楽しかったです。

使ったパーティはこちら

f:id:imp1223:20170122182054j:plainf:id:imp1223:20170122182059j:plain

 

f:id:imp1223:20170122182105j:plain

f:id:imp1223:20170122182114j:plain

f:id:imp1223:20170122182120j:plainf:id:imp1223:20170122182127j:plain

 

カプ・コケコ@いのちのたま

10まんボルト ボルトチェンジ マジカルシャイン まもる

カミツルギ@とつげきチョッキ

リーフブレード スマートホーン せいなるつるぎ つじぎり

ニョロトノ@こだわりスカーフ

ハイドロポンプ ねっとう れいとうビーム さいみんじゅつ

ベトベトン(アローラ)@フィラのみ

ダストシュート はたきおとす ちょうはつ まもる

ボーマンダ@ドラゴンZ

りゅうせいぐん かえんほうしゃ ほえる まもる

ポリゴン2しんかのきせき

10まんボルト れいとうビーム じこさいせい トリックルーム

 

マンダのZりゅうせいぐんウインディを排除してカミツルギで殴り倒すだけです。

チョッキウインディ被害者のパーティです。

 

ニョロトノのスカーフハイドロポンプでカプコケコがだいたい倒れます(ちゃんと計算してない)

 

腰痛はだいぶよくなりました。

来週にでも調査にいけたらと思っています。

 

では次の調査結果報告でまた会いましょう。

f:id:imp1223:20170122183524j:plain