調査報告書 ~メ○ドイン中野~

 事の発端は7月17日、ポケモンのオフ会での出来事であった。

「風俗イキテェナァ~~」

オチンポフレンドのO君と話す。

 翌日、O君が前から気になっていたメ○ドイン中野へと足を運ぶこととなった。

似星でウニボシを堪能し、新宿でショッピング。以下はその後の出来事である。

 

 中野駅を降りてしばらく直進、目的地に到着。

しかしここで問題が発生する。人通りが多くて入りずらい。

オドオドしていると何事もなかったように入店していく同士(?)がいたので後に続いて入店する形となった。

 

 待合室に通され、そこにあったワンピースを読んで待つ。約40分。男は黙ってシングルフリー。

「○○番でお待ちのご主人様~」

声が聞こえた。

 

 階段前にはカーテンがかかっており、ボーイがカーテンを開けて対戦相手とご対面。

そこにはメイド服を着た可愛らしい女性がいた。

「こんばんわ♡ご主人様♡」

僕「うん」

そして手をひかれながら階段を上っていく。下からはおパンツが丸見えだ。

部屋に到着。シャワールームと浴槽、ベッドが一つの部屋に収まっている。

対戦相手をメイド服を脱がずに体を入念に洗ってくれる。上から見下ろす形となり乳が丸見えだ。

「脱がせて♡」

もちろんメイド服の構造など知らないし案の定手間取る。このときは自分が不甲斐ないと心底思った。

 

 その後は、全身リップからフェラとよくある流れが行われ、素股に移行する際に僕の聖剣を性器にこすりつけ、

「はいっちゃいそうだね♡」

どうせいれてくれないくせに。

 

射精(一発目)

 

素股再開

 

秒で射精(二発目)

「はやいよ~♡」「まだいけるでしょ♡」

 

手コキにて射精(三発目)

「ふふふ♡」

手を止めてくれない

「もう無理」

 

四発目を発射せずにタイムアップ。

その後はシャワーを浴び、乳を突っつきながら会話し対戦終了。

 

 店を後にし、日高屋でご飯を済ませ帰宅する。

 

~総評~

テコニック△

エロさ◎

値段△

満足度○

 

 

何を書いているんだか俺は・・・

f:id:imp1223:20160719223026j:plain

 

んじゃまた~